PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.28 08:52:01

感謝です

  • ねね
おはようございます🌈
長いお休みをしすぎちゃって
お仕事に行くの ドキドキしました😉💕

香芝のリピーター様💌✳︎
ばっちりタイミング合って
再会、めちゃくちゃ嬉しかったです🥹
話したい事溜まり過ぎてゆっくり出来なかったな
イメチェンのアドバイス参考になったよ
次会える時の楽しみにしててねっ

香芝のリピーター様💌✳︎
最近どうしたのかなぁ〜 と思ってると
連絡ってくるんですね😉
水槽のお部屋 ホントにキレイ空間だった✨🐟
40分の物語りだったから 鑑賞の時間は
ほとんどなかったですね 笑

郡山のリピーター様💌✳︎
ドキドキの再会、部屋入るの緊張しました笑
お互いブランクが合ったけど 若さキープ
出来てて 褒め合いました笑
本日も たくさん面白話 ご馳走様でした😘
ネスタリゾートは ホント勉強になったよ

とっても楽しい再会を
ありがとうございました🩷✴︎

金曜日の台風 無事に出勤出来ますように 🙏

2024.8.11 07:10:06

金曜日のお礼♡

  • ねね
今日からお盆休み スタートですね🍉
天気も良いし 夏楽しみましょう🎆

金曜日も ありがとうございました♡

高田の新規様💌❇︎
お仕事辞めたタイミングに すぐ予約してくれて
びっくりしちゃいました‼︎
せっかく口説きに来てもらったのに
期待に答えれなくてホントにゴメンなさい🙇‍♂️
未知の世界はまだまだ勇気が足りないです🥺


奈良の新規様💌❇︎
ストイックなお客さんに興味津々でした😉
なんでも1人の時間を楽しむ姿に
私もまだまだ楽しみ方出来てなかったです
さすがに1人フェスデビューはハードル高いです笑
実家では ゆっくり過ごせたら いいなぁ🍉

それではお盆明け 元気に会いましょう🌻

2024.8.6 21:12:15

感謝 ❇︎ 感激

  • ねね
こんばんわ🌙
今日は 79回目の原爆の日だったんですね
こうして今日本が平和でいれる事に
感謝です🌹❇︎

奈良の新規さま💌♡
初めてなのにお姫さま扱いをしてもらい
特別な空間でした ありがとうございます😉
周りの気配りが出来る人って尊敬でしかないです❇︎
露天風呂約束 楽しみにしています♡

香芝のリピーターさま💌♡
練習帰りにナイスタイミングでした
嬉しすぎる🥹 スペシャルコース満足してくれた
かな?
いつもリラックスしちゃてOFF出しすぎました🤣
ありがとう🫶

今日も あっと言うまのI日でした😘
ご予約さんに金曜日 会えるの
楽しみにしています♡

2024.8.2 17:38:32

ありがとう♡

  • ねね
大感謝ありがとうございました♡
お腹もいっぱいになり 甘い時間でした😉🍪

郡山のリピーター様💌❇︎
安定の癒しの空間でした😘
やっぱりご褒美のフルーツサンドタイムは
辞められないです 笑 お互い運動頑張ろうね

郡山のリピーター様💌❇︎
おかえり〜 のやりとり毎回好きだよね 笑
2ヶ月ぶりを感じさせない濃厚な時間でした
お互い花金たのしもうね おみやげ慎重にね 笑

郡山の新規さま💌❇︎
だいすきなおやつセット嬉しかった😉🧇
お風呂のハプニングはびっくりしましたね
ステキなお部屋見せてもらって
アタシも掃除にやる気スイッチはいりました


今週もお世話になりました♡
暑さに負けず 週末enjoyしましょう😎💕

2024.8.1 21:44:12

7月ありがとう♡

  • ねね
こんばんわ🌙
今日から 8月ですね😉
暑くて 夏らしい事まだしてないなぁ⛱️

7月最後もありがとうございました♡

奈良のリピーター様💌✴︎
旅の報告、1番に聞けて嬉しいなぁ☺️
私のオススメプラン、まだまだですね笑
変わらない愛情ありがとう ハッピータイム最高

香芝の新規様💌✴︎
タイミングよく見つけてもらえてやったー✌️
歳聞いて衝撃でした・:*+たくさん趣味あって
キラキラしてる事が大事ですね 写真ありがとう

橿原の新規様💌❇︎
ほぼ同じ年齢なのですごく話やすかったです😉
鬼滅の話題は やっぱり盛り上がりますね 笑
ギリギリになっちゃって またリベンジしたいな

明日は感謝祭ですね
楽しいI日で終われますように🫶❇︎