PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.30 18:23:01

次回出勤🫧

  • さき
こんばんは🌀

次回出勤決まりました✊🏻‪ ̖́-‬

✅9/7 (土)10-18
です꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡ 

事前予約してくれたら
大喜びしちゃいます- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̗̀-ウレシ

台風今の所全然だけど明日から酷くなるのかなあ☔️
気圧のせいか今日ずっと頭痛い😣💥

お兄様方も気をつけてね🚨⚡

2024.8.28 13:15:52

☔️🐸

  • さき
こんにちは、さきです〜🍭

女の子の日でしばらくお休みいただきます👶
今日からジム行きだしました、、❣️
頑張ってとりあえず3日は続けたい、、!笑

1日の日曜出勤しようかなって思ったんだけど
台風直撃ぽいからめっちゃ悩んでる🌀🌀
どうしよっかな〜〜〜(多分出勤しない気がする笑)


お兄様方も台風気をつけてくださいね〜⚠️
外に置いてる物一応、家に入れました🫨🫨

2024.8.25 19:47:41

ありがとう♡

  • さき
退勤しました🫧

久々の出勤だったのに遊んでくれたお兄様方
ほんとーーにありがとうでした( ;꒳​; )♡
あっという間の時間で楽しかったあ🤤

ヌルヌルも出来たし3回いってくれたお兄様もいたし
大満足な一日でした🖤
また遊びに来てねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

ちょこちょこ出勤できたらまた日記あげるので
☑️しといてくれたら嬉しいです🥹♡

あ、Xもフォローしてねえ😉🫧
@saki_wanwan

台風直撃するんかなあ🌀

2024.8.25 09:27:12

今日だよ〜♡

  • さき
おはようございます☀️

本日11-19で出勤します(ฅ*'ᵕ'*ฅ)

次、いつの出勤になるかわかんないから
この機会に愛に来てくれたら嬉しいですっ🫧


ヌルヌルプレイもしたい🧴🖤

2024.8.22 12:42:55

お久しぶりです♪

  • さき
こんにちは🌞

お久しぶりです、さきです♡

本業がバタバタしててやっと落ち着いたので
25日(日)11-19で出勤します🐾🤲

お休みのお兄様方、愛に来てくれたら嬉しいです🐶

実はローションプレイも少しずつ覚えたりしてて
100分以上からのコースだとローションプレイも
出来るので興味あるお兄様方はぜひ🧴🫧
ヌルヌルで気持ちいですよ〜😎♡

ご予約お待ちしてますね🖤
まだまだ暑いからしっかり水分補給してくださいね🍵