PHOTO DIARY写メ日記

  • 空条れな

だいぶ先ですが9月です。

出勤時間は決めかねてますが前みたいに
日曜日以外は夕方〜夜が多いかも。


ご予約、お待ちしてますね?


2024.8.6 07:02:40

顔のパーツフェチ

  • 空条れな

お礼お待たせしましたー!!
顔のパーツフェチで高田で呼んでくれた方?


会いに来てくれてありがとうございました??


変わったフェチだと仰ってたけど
私からしたら新しく一緒に楽しめるフェチに出会えて
ルンルンでしたよ〜?

最初は対面しながら私のパーツを褒めてくれてありがとね♪

私の目とか、フェイスラインとか
結構好きで予約してくれたって言ってくれて
実際にも褒めてくれたの嬉しかったよ?

だいぶお互いのパーツについて語りながら
私は乳首を撫で撫でするという
新しい攻めスタイルだったけど
これはこれで感じてくれてたしアリ〜?

お話好きやからめっちゃ楽しかった!


私に会って、最初かなり緊張してて
汗が止まらないくらいだったけど
終わる頃には緊張の汗じゃなくて
最大限に感じた時に出る汗で良かった?笑


てか、フィニッシュコントロールできるのすごすぎよ!

それで「早漏で……」ってのは
ガチの早漏さんからしたら羨ましい案件。笑


プレイ時間みっちり攻めれて楽しかった、ありがと!


また私が奈良に来た時にでも
会ってくれたら嬉しいから待ってるよーん??('ω'?? )


また語ろっ!


2024.8.2 17:06:05

ラスト一枠

  • 空条れな

大感謝祭割引適応まで
残り1枠(香芝ならショートコース2枠ギリギリかな??)
となりました??♀???

奈良の大和ナデシコで
空条レナを知ってくれて
ありがとうございます?


奈良に居るのがとーーっても楽しい!


今からは高田市に行ってまいります?


次回案内はちょっと土地勘わからなすぎて
私じゃ分からないのでお店の表記を見てくださいねっ





2024.8.2 12:27:36

今月ラスト出勤(かも)

  • 空条れな

さて、今から出勤です?

今月は本日がラスト出勤日となりました(今の所)

神戸滞在の日をまたお伝えするので
その際に予約したい趣旨をナデシコさんに伝えるか
XのDMに送る等して頂けたら
出勤できるかもなのでまたご相談くださいね??



↑こちらいつどの場所にいるかのカレンダーです。

神戸で時間何も書いてないところだと奈良に
行ける可能性はある。

1日前までには相談ください?

神戸で予約入ってしまってたらごめんなさいだけど
それは許してねっ?


先の予約DM送る際は

"奈良の大和ナデシコで遊びたい"

とお伝えください?


では本日はイベント楽しみましょう♪


  • 空条れな

今日はイベントよ!!!!!!





私は12時〜21時??

明日は居残りできず
21時には完全終了だから
早めにお誘いお待ちしてますねっ?