PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.9 19:15:16

まってる?

  • 五十嵐みこと


会話もひと段落して
じゃあシャワー行きましょうか〜って
服脱ぎ始めると

「体見るだけでたつ!」
「めっちゃエロいね!」

って言ってくれるお兄さんが多くて嬉しい?

でも体型管理は何もしてないです笑

明日からおやすみするから会いに来て〜

まってるよ?

2024.8.9 12:37:12

出勤〜?

  • 五十嵐みこと


こんにちは!みことです?


これしか言うてないけどホンマに暑い!


暑い中お仕事終わりみことに会いに来てくれる
お兄さんたちには感謝しかありません??


お盆はゆっくり出勤しようかな〜と思っててんけど、何とスマホが壊れるっていうハプニングでお金が飛んで行った〜??


やからお盆中もちょっと出勤しようかなって考えてます!


今日の写真は金髪ギャルやったときのみことです???


最近髪染めて今は真っ黒です?メイクは濃いけど笑


今日は珍しく23:00までいてます!


普段夜会われへんお兄さんたちもみことに会いに来てください?


お誘い待ってます?


2024.8.7 12:51:22

手ブラ??

  • 五十嵐みこと



こんにちは??


毎日暑すぎる!かなん!ほんまに!


みんなもお仕事お疲れ様です?

お兄さんたちに相談なんやけど、あったらうれしいオプションってありますか?

よかったらオキニトークで教えてください?

今日も20:00までいてます!

週の中日にみことに会いに来て?


2024.8.6 11:58:41

今日も?

  • 五十嵐みこと


こんにちは♪みことです?

暑すぎて汗だくで起きて朝からシャワー浴びてきました( ; ; )

今週は今日〜8/9の金曜日いてます!

来週から少しおやすみいただくので
今週にお会いしてくださると嬉しいです?

奈良に来て結構初ドライ、初中イキをもらっちゃってる気がする笑

お尻気持ちいいけどイク感覚わからへん人は
みことにお任せください?

本日も暑いのでお越しの際はお気をつけて
来てくださいっ?まってます!





2024.8.2 13:58:35

大感謝祭です?

  • 五十嵐みこと



こんにちは!みことです!

連日たくさんのお兄さんたちからお誘い頂いています?とっても嬉しいです!

本日大感謝祭でオトクに遊べちゃうので
これを機にお誘いお待ちしてます?