PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.27 23:29:33

楽しかったです

  • もあな
お誘いしてくれてありがとうございました😊

楽しすぎました💋
楽しいお兄さんでエチエチで楽しかった😍
手マンがいい感じで気持ちよかったよ😙💖
電マもしてごめんねー🙏笑
手マンと電マがかなりいいの😋🍄
最後はマッサージチェアーに座りだしてめっちゃ面白かったです🤣🤣
また逢いに来てね😘

ジーニーのお兄さんはかなりエロエロが好きらしい💖💖
初めましてな感じもしなかったけど、マイペースなもあなを受け入れてくれてありがとうございました😊😊

エロ〜い ばっか言ってた様な…😙

クンニは最高ですね😌😌
ずーっとやってて欲しいくらいです🤪
今夜はゆっくりグッスリ眠れそうです🤩
また逢いに来てね😍
またイチャイチャ💋してね🥰

おやすみ⭐  もあな🏖️

2024.8.27 11:40:09

出勤してます

  • もあな
おはようございます😃

出勤してます🍄
もあな  かなり発情してます🐒🐒

優しいお兄様からのお誘いお待ちしております👩‍❤️‍💋‍👨

もあな🏖️

2024.8.22 23:38:35

ありがとう〜

  • もあな
お誘いくだり、
ありがとうございました😊❣️

短時間で2回もヌキヌキ😋凄いですね💖
元気すぎて😄
次回はマッサージもするね😊


お仕事帰りの変態お兄さん💥
気持ちよくしてくれて満足しました😘
電マでオナ⭕️ー してごめんね🙏
興奮しちゃって😜😝
また会いに来てね💖

もあな🏖️

2024.8.22 10:51:47

おはようございます

  • もあな
お久しぶりに出勤してます😊❣️

久しぶりすぎて、セイヨクが…爆発💥しちゃう

優しいお兄様のお誘い

お待ちしています😍

もあな🏖️

2024.8.3 00:01:03

楽しかったです。

  • もあな
今日もお誘いいただき、ありがとうございました😊

お尻がぷりんぷりんのお兄さん、
楽しかったよ🥰
気持ち良くしてくれてありがとうね😍😍
性欲が強いからそう言う人がタイプ😍

ありがとう😊😊
若くて驚いた🤣

紳士的なオジ様も
呼んでくださり有難う御座いました。

山岳ガイドとかかなりの体力ですね☺️
もあな には無理です。
20kmとかハイキングだなんて。
1kmなら歩けますが😂😂

お心付けまでありがとうございました🙇
紳士すぎて驚きました‼️
いただいたもの、美味しくいただきます。

またお誘いお待ちしております😘

もあな🏝️