PHOTO DIARY写メ日記

  • るる
おはようございます。

昨日勤務の連絡をしたばかりですが、今朝起きたら女の子の日が来ていました💔

ということですので、本格的な勤務は9月になりそうです。
るるはよくタイミングが悪いというか運がないと言われることが多く、早速その力を発揮してしまいました💔

ガッカリですが、9月から新しい楽しみがあるということで期待して待っていようかな?

今日は腹痛と仲良くします。

2024.8.28 19:10:55

次回出勤決まりました

  • るる
皆様こんばんは⭐️
台風により様々な予定を変更しましたが、ズレにズレ…わたしの予定もズレにズレ…

仕方ない事ですが残念です。
結局、最終的にはいつ頃になるんでしょうね。


さて、その台風で予定が空きました。
早速ですが明日、2回目の勤務をさせていただこうと思います!

時間は14時から20時です。
ご都合いかがでしょうか?


明日を楽しみにしつつ、今日は読書を楽しもうと思います♪

2024.8.24 14:30:20

大人…?

  • るる

お礼や日常など、時間を見てブログ書いて行こうと思います。
次回出勤は未定ですが、予定が決まるまでに少しでもわたしのことを知ってもらえると嬉しいな。

プロフィールに礼儀正しいとありますが、わたしはとにかくウルサイです。丁寧な印象は与えないと思います😂めちゃくちゃ馴れ馴れしいです。よく言えばフレンドリー。
それに童顔なので全く大人っぽくないです。
わたしに大人セクシーは求めないで頂けると非常にありがたいです…(笑)

でもエロいことはダイスキ♡
質問系の言葉攻めは恥ずかしくて答えられないことが多く苦手ですが、優しく攻められるのはダイスキなので…
少しだけイジメるのがスキなお兄様お待ちしています♡

2024.8.23 14:58:47

お礼

  • るる
昨日は初めての出勤でしたが、優しくしていただきとても楽しかったです!
ありがとうございました!

帰宅後顔を見たらグチャグチャで驚きました。
暴れすぎたカモ…。
疲れ切っていたので(良い疲れです)お酒を飲んでそのまま寝ました。爆睡でした。
久々にスッキリ♪

個々にお礼のブログを書こうか未だ悩んでいるので、
(書かれるのが嫌な方もいらっしゃると聞いた)
ご意見をくださいね。

2024.8.22 16:06:08

初めまして

  • るる

初めまして
先ほど面接していただきました。
るるです!

お試しがてらブログ投稿してみますね!


ちゃんと見れるかな?ドキドキ