PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.13 13:47:56

意外

  • れいこ
しかし暑いですね〜
鳥の姿もあまり見かけないような…

名古屋と香芝が37℃なのに
何故か台湾の高雄市が29℃という不思議

そして台風は次々発生して
どうやらトリプル台風になる予定

お米処がやられてしまいそうで
ちょっと心配になってきますね👀

お米は農家さんから直接買うのが
一番良いのかなぁと思う今日この頃

2024.8.13 10:41:39

おはようございます

  • れいこ
8日が九州で9日が神奈川、10日が北海道
11日は南海トラフだとか言われましたが

そんな時に海抜2m以下の津で
寝起きをしておりました😅

何も無くて良かったです
(今のところは、ですが)

昨夜奈良に着いたのですが
思ってたより暑くて

気温調べたら29℃ありました
9時過ぎ頃でそれです

エアコン無いと
夏を過ごすのが無理なんですが

地震とかで電気止まったら
恐ろしいことになりそうです😅

やっぱりポータブル電源
もう一つ欲しいですね〜💓