PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜😊💓🩷
日記見てくれてて、タイミング合わせてくれて嬉しかったです💕

ドア開けたらタオル一丁なん可愛かった🥰❤️❤️笑
エロエロなおにいさん、すぐスイッチ入ってくれたからスタートからいっぱいイチャイチャできたね〜(*´艸`*)💕
たくさん感じてくれてギンギンにしてくれて、めちゃくちゃエロい時間で楽しかったです😍❤️❤️❤️

またお休みのタイミング合ったら、いっぱいシてもらえると嬉しいです(*´ω`*)💓
次も最初からグイグイ攻めたい❤️❤️❤️

引き続き、お盆休み満喫してね〜🏖☀️(●︎´▽︎`●︎)🎵
たのしい時間、本当にありがとうございました😆❣️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️

ニコニコ優しくて可愛くて、いっぱいヨシヨシさせてもらっちゃいました🐶💕
敏感さんでいっぱい感じてくれるから、攻めがいあって楽しかった〜(*´艸`*)💓🩷
いっぱい気持ちよくなってくれて、「あすかちゃんで良かった」って言ってもらえて嬉しかったです☺️🌈

まだ連休中かな??
いっぱいのんびりして、良いお盆休み過ごしてくださいね〜(* ´ ˘ ` )ノ゙🏖☀️

またタイミング合ったらお誘いいただけると嬉しいです😊🩷
たのしい時間、本当にありがとうございました❣️