PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.14 23:29:22

おやすみなさい

  • れいこ
いつも最近は
気を失うように寝ていました

引っ越しや片付けの疲れから
横になるとカウント3も無いという

ようやく今日あたりになって
疲れが取れてきた感があります🎵

この時間になっても
ちゃんと起きてられるなんて😂

2024.8.14 18:08:17

ありがとうございます

  • れいこ
沢山の飲み物と
冷たいゼリーをご馳走様でした💕

喉が渇きがちなこの季節
とっても有難かったです😆⤴️

久し振りに食べましたが
冷たく冷やしたこんにゃくゼリー

とっても美味しい😋

食べ過ぎるとお腹にくるそうなので
気を付けなくちゃ😂

2024.8.14 14:42:16

台湾に避暑

  • れいこ
暑いなぁと思ったら
今の気温は38℃でした

車のエアコンもなんだか
効きが悪くなったような…

そして台北の気温は 28℃
とっても快適そう✨

台湾に避暑に出かけたら 
ちょうど良さそうです

登山鉄道に乗って
阿里山行ったりしてみたい🗻

台湾は適度な夏ですのに何で日本は
こんなに暑くなってるんでしょ