PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
お誘いありがとう〜😊💕💕

DM通り気遣いがありがたくて優しくて、人見知りって言ってたけどそんなふうに感じなかったし話しやすくて楽しかったよ🥰💓
予定より時間延ばしてくれたけど、お話したりしてたらあっという間やったね(*´ω`*)❤️❤️❤️

ご飯も本当に美味しかった❣️
お店以外で男の人の料理ってほとんど食べたこと無かったから新鮮やったし、これからリクエストしていくのワクワク〜🐶🎵🎶
とりあえずオムライスが楽しみ(*´艸`*)💕
本当頑張り屋さんでお仕事忙しいのが心配やけど、また一緒にゆっくりさせてね☺️💓

また次逢えるの楽しみにしてます😊💕💕
楽しい時間、本当にありがとう〜(●︎´▽︎`●︎)❣️