PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.15 23:39:50

ホッ

  • れいこ
香芝方面は少し長めに降ってくれて
かなり涼しくなりました✨

涼しい風に吹かれると
身も心もホッとしますネ😉

台風7号来てるみたいで
ちょっと気になります🌀

何事もなく過ぎてくれますように

2024.8.15 16:48:51

雨が

  • れいこ
雨がパラパラと降ってきて
本降りになりました☔️

少し気温が下がってきました
ホッとしますね😌

2024.8.15 12:39:28

スロースリップ

  • れいこ
先日の日向灘で地震が発生してから
数十分後に三重県や愛知県の地下で

スロー地震を観測されたとか
例のスロースリップですかね

大きな揺れも無くゆっくりと
プレートや断層が潜り込んでいくんでしたっけ

いや〜日本って
何か護られてますよネ😉✨

これから活動期というので
今回の事で備蓄出来て良かったのかも

2024.8.15 10:33:12

おはようございます

  • れいこ
夏休みなのに連日猛暑ですが
そろそろピークを迎えても良さそうな

納屋の壁や天井を解体したいのに
暑すぎてやる気が出てきません(+o+)

取り敢えず荷物置き場の津の方を
整えるのを優先してます😅

ちぎっては投げちぎっては投げ
(ちぎって鼻毛と出てきましたヨ)