PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜💕
遠いのに、お仕事調整して来てくれて本当にありがとう🥰❤️❤️❤️

会った瞬間から照れ照れしてるのかわいい〜☺️💓
やっぱり私の勝ちやったね?(´ฅω•ฅ`)チラッ💕笑
可愛い反応いっぱい見せてくれて、イチャイチャしてくれてありがと〜🥰
甘党なとこも可愛かったよ🩷笑

最後ちょっとホラーやったけど、色々お話したり一緒に映画観たりご飯食べたり、久しぶりやのに久しぶり感なくて楽しかったです(*´艸`*)💕
帰り道、夜じゃなくて本当良かった🤣笑

また人肌恋しくなった、遊びに来てね〜😊❤️❤️
今日も楽しい時間をありがとう〜(●︎´▽︎`●︎)💓🩷🩷