PHOTO DIARY写メ日記

  • 如月りお



ラストありがとうございました


3回目にしてなんかやっと
打ち解けてくれた感!笑

自ら四肢拘束されて
唾液まみれ

乳首もこれでもかってぐらい舐めて
きんたまサワサワサワサワ

そして潮吹き♪

ありがとー!またねー




2024.8.18 17:32:19

くすぐりプレイ

  • 如月りお



りおさんの大好きなくすぐりプレイ


呼吸困難で苦しんでて

くすぐったすぎてやばいのに
なんでかギンギンで笑

面白過ぎましたwww


拘束しなくても大丈夫!
って言うから野放しでくすぐったけど
信じたりおがダメでしたね

暴れまくるから途中から拘束したけど
引きちぎってたwww


ありがとうございました





2024.8.18 16:08:04

3年ぶりの28歳

  • 如月りお



久しぶりすぎて?緊張で?
なんか急に喋れなくなっちゃう変態!笑


乳首責めと耳責めで
ガクブルしながら死んじゃううう!!
って大声でアンアン喘いでて
最高でした


顔面騎乗しながら聖水もして
めちゃくちゃ寸止めもして

面白すぎました

唾液も聖水も飲みまくって
もう体内りおに侵食されてますね

ありがとう!



何回も来ようとおもってたんですけど...
って、ふーん

次は年内には来ます!
って、ふーん

ふーん






2024.8.18 10:41:06

たえられる?

  • 如月りお




おはようございます

本日14:00-20:00です


どんなふうにイジメられたい?