PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.22 19:37:29

寸止めして聖水

  • 如月りお



一年ぶりの〜!!!


浮気してましたってw素直w


ずーっと可愛い可愛い
言うてくれて

寸止めしまくって
寸止めしまくって
寸止めしまくりましたね!笑

楽しかった〜!!!

ありがとう

またね!!!!!!












  • 如月りお



M性感初めましてさん!


とりあえず乳首をレロレロ
ペロペロ舐めてみたら

ハァハァハァハァ(´Д` )
って良い反応

服の上からチン◯に玩具当てると

あっ...あっ..あぁあ...(´Д` )

ってまた良い反応で

面白すぎましたwwwww

全身気持ちよくなっちゃって
情けない顔で喘ぎまくってて

M性感最高〜!
如月りお最高〜!

ってお帰りにw

ありがとうございました





2024.8.22 15:23:09

たいむせーる!

  • 如月りお


みんな大好き顔面騎乗


お尻で圧迫される、顔の上に乗られるってなかなか普段味わうことない非現実感ですよね。

過去に一度、美尻のお姉さんにお願いして
顔面騎乗してもらったことあるんですが(笑

ゆっくり近付いてくるだけでもう
ギャー!ワー!ってなりました


フェチさんたち!
お尻拝みにきてください





2024.8.22 10:17:45

メカクシ

  • 如月りお



視覚を奪われて

耳とか乳首を
ペロペロされながら寸止めされたり
フェザータッチされたら
どうなっちゃうの?

でも
「りおさんの顔見てたいから目隠しヤダ」
って言われることが多いです


りおに見つめられながらイキまくれッ




本日11:00-20:00!!