PHOTO DIARY写メ日記

  • れいこ
今日も冷たい飲み物の差し入れ
ありがとうございました💕

暑さがぶり返して
こまめに飲まないと危なかったです💦


苦労して二階の天井裏に
断熱材を敷き詰めましたが

やはりクーラーの効きが良くて
電気代を抑えられそうです🎵

明日はウォシュレット取付と洗面台
その後は使えない照明器具の取り替え

普通に住めるレベルまでは
まだまだかかりそうです👀

2024.8.23 13:57:51

進路

  • れいこ
台風の進路見ていたら
どうもイベントの日と重なるような…

外仕事の方は是非
お部屋へ避難しにどうぞ〜😂🫱

もう37℃になってます
外に出るとクラッときますね

今日も水分ミネラル補給お忘れ無く
ご安全に😉✨

2024.8.23 10:19:53

おはようございます

  • れいこ
今日までは
酷暑のようですネ😅

朝から気温が下がるのを 
期待したいと思います😂

今週も今日までとなりました
6時まで出ております

お誘い
お待ちいたしております😉💓