PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.24 18:26:02

放置プレイ

  • 如月りお


フレンドリーな初めましてさん


「ドMでド変態です!!!」
って言ってた笑


最初からいっぱい悪戯して
いっぱい我慢してもらいました

楽しかった〜


今日は衣装のドレスを忘れて
ラフな私服でごめんなさい!


また来てくれるとのこと
めちゃくちゃ楽しみにお待ちしてます!


ありがとうございました!!!!




2024.8.24 16:24:50

2年ぶり!

  • 如月りお



お久しぶりいいい

ありがとうううう


乳首は無やから
ずーっアナ◯とチン◯を
ぐちょぐちょに


最後は全身に聖水ぶっかけながら〜


アクシデントもあったけど...
鍛えといてください!笑


毎日ご苦労様です!!!

またねええ





2024.8.24 13:33:37

にっこにっこにー

  • 如月りお


仲良しの変態ちゃん

反応良すぎるし
触る前からどんな反応するか予想できるから

つい顔が緩んでニッコニコになっちゃう
(りおが笑)

いつもコスプレつけてくれるけど
コスプレについて何の感想もないの
面白いんですけどなんなん?笑

ほんで帰りはまたいつか!言うて
ちゃんと毎月来てくれるからスキ


今日も面白すぎました!
ありがとう(^з^)-☆


ケーキ!!!プリン!!!!





2024.8.24 09:25:21

2分の腹筋と5分の背筋

  • 如月りお


筋トレ続いてます〜

朝と夜
たまに朝だけとか夜だけやけど

こんなに筋トレ続いてるの初めてです!




本日11:00-18:00

→13:30ぐらいから(群山発)空いてます!