PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
お仕事終わり、今日も誘ってくれて嬉しかったよ〜🥰💕💕

Yくんから連絡あったって知ったら、そこからもう攻める気満々やから😝❤️❤️❤️笑
今日もいっぱいグイグイしちゃったけど、いっぱい可愛い反応見せてくれてありがとう〜(●︎´▽︎`●︎)💓🩷
本当伸び代あり過ぎると言うか、本当に初心者⁉️ってくらいに受け入れ体勢万全やからびっくりしちゃう🤣💕笑
でもいつも楽しいよ〜🤭❤️❤️
今日もいっぱい感じてくれて、すごい嬉しかったです☺️💓

お盆休みは地震の影響で残念やったけど、これから連休の多いシーズンやしたくさんプライベートも充実させて行楽シーズン楽しんでね🍖❣️

いつもエロに可愛く素直で🤭💕
楽しく遊んでくれてありがと〜❤️❤️❤️
今日は攻めるのに夢中で最後言われるまでシックスナインのこと忘れてたから、今度はもうちょい長くお顔ふみふみ🍑💕させてもらおーかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓💕

また今日の続きから新しい開発まで💓
いっぱい遊ぼうね〜(*´ч`*)❤️❤️❤️