PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか

こんばんは✩︎⡱

(._.;)今夜は蒸し暑いです。
暑いと夕飯も ついサッパリ系になりますが、暑い時にこそガッツリ食べないと!ですね(^^)v

♡ ♡ ♡

^^;やめませんよーー(笑)

今日は出勤を見つけてくださりありがとうございました♡

....睡眠時間(._.;)
いっぱい寝ないと お仕事に差し支えるのになぁ…..ごめんなさい。ホントにありがとうございましたっ♡♡

また見つけてくださいね‧˚₊*̥

♡ ♡ ♡

(* u.u)) ペコリッ
今日はお時間が調整できなくて。。申し訳なかったです。勘違いもすみませんでした^^;^^;

久しぶりでしたね♡♡

あっという間でしたが とても楽しいお時間をありがとうございました(^^)

またお顔見せて頂けると嬉しいです💕

♡ ♡ ♡

何日も前からご予約してくださりありがとうございました。:°ஐ♡*

自転車のハプニング 大変でしたね。そんな中 来て頂いて本当に有難く思いました。

(^^)良い香りに癒されてお肌がツルツルで…テンションが上がります⤴⤴⤴

お土産ありがとうございました♡

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷
  • まどか
ゲリラ豪雨の季節になりました。
突然の雨雷(-。-;ご注意してくださいね。

朝晩 涼しくなりましたが、まだまだ暑さが続きますね〜

猛暑で痩せるかと思いきや、、全然 痩せてないです^^;^^;....暑いだけじゃ痩せないのか…もっと暑い目をしないと痩せないのか^^;^^;

皆さんは夏バテしたり、体調を崩したりしていませんか?今日もご無理なさらず一日お過ごしくださいませ♡♡


(^^)今日もよろしくお願いします♡


17(火)から普段通りに出勤させて頂く予定です⸝⋆︎*ご都合が合いましたらお誘い頂けると嬉しいです。:°ஐ♡*



🌷まどか🌷

2024.9.10 07:48:59

🌷まどかです🌷

  • まどか


(*^-^)おはようございます。

晴れの日が続きすごく暑いですが、猛暑の時より私は過ごしやすいです。2、3℃下がるだけで随分 身体が楽です。

最近 1年以上かかりましたが、やっと…やっと…スイミングの平泳ぎ50mのテストにギリギリ合格しました^^;^^;ちょっぴりオマケで合格できたような気がします^^;^^;


皆さんにとって今日もhappyな日になりますように。:°ஐ♡*


今週は明日(水)出勤させて頂きます♡

来週から普段通り 出勤させて頂きますので、ご都合が合いましたらよろしくお願いします♡♡(今日 出勤を上げさせて頂きます(^^))



🌷まどか🌷
  • まどか
こんばんは✩︎⡱

テレビで徳永英明さんが【壊れかけのRadio】を歌っていました♪
.....日本を代表するヒーリングボイスに癒され、木々からのマイナスイオンに似たような気がした私です♡(、、、ん?…ちょっと違うかな^^;^^;)

♡ ♡ ♡

今日は普段より遅めの出勤でしたが、出勤を見つけてくださりご予約ありがとうございました。:°ஐ♡*

(⌒-⌒; )どなたか連れ出してくれないかなぁ…って思いながら寒い待機室で居ました。

お時間 過ぎるの早かったですね。。
「楽しかったです♡」
「楽しかったね♡」
温和な空気感に癒されました♡ありがとうございました🍀

また お逢いできますように♡(^^)
お仕事頑張ってくださいね💪🏻

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷

2024.9.7 07:10:27

おはようございます♪

  • まどか


サルスベリが綺麗に咲いていました‧˚₊*̥濃いピンク色が可愛いです♡

今週は洗濯日和で☀️助かります。

洗濯物が溜まるのが嫌で、雨の日は なるべく部屋干しをしていますが(^^)今 部屋干し用の洗剤も色々 出ていて試し買いをよくします♪(主婦の話題になってしまいましたが^^;^^;)


今日も皆さんにとってhappyな日になりますように。:°ஐ♡*


今日もよろしくお願いします♡



🌷まどか🌷