PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.16 20:51:43

台風14号

  • れいこ
台風の影響で
このところお天気悪いのかしら

と思って調べてみたら
いつの間にか台風14号出来てました

でも前回と同じ進路みたいで
お米の収穫も大丈夫そうですネ🍚

来週末から最高気温は
30℃以下になる予報ですので

そろそろ衣替えの準備なんかも
しておかないとです👀

2024.9.16 15:03:05

動画シリーズ

  • れいこ
テレビを見ないので
いつも動画を楽しんで見たりしています

電気や数学以外では
DIY関連が多いです

ポレポレDIY、田舎暮らしのビル
アングラ民族、じぶん流DIY…

田舎暮らし…を見れば
溶接取りに行きたくなりますし

じぶん流…見てた時には
屋根は自分で直そうと思ってました

色々失敗も見てるので
とても参考になっています

津の借家のもう一つあるトイレに
コンセントがついておらず

壁はタイルとモルタル仕上げ
何処からどうやって引っ張ってきたものか

何か参考になる動画はないかな〜と
探していたりします😂

2024.9.16 10:20:46

おはようございます

  • れいこ
田んぼの近くを車で通っていると
もう重そうに稲の穂が増えて

色も黄金色に
変わりつつありますね✨🌾✨

「ひのひかり」の新米を
まだ食べたことが無いので

今年は是非
食べてみたいと思っています😃⤴️


今日も元気に
お誘いお待ちいたしております😉💕

2024.9.15 23:43:21

ありがとうございます

  • れいこ
今日もまた冷たい飲み物を
差し入れていただき

ありがとうございました💕
ご馳走様でした😃⤴️

夜も気温がそこそこあって
蒸し暑いですが

水分とって
ゆっくりお休み下さいネ〜💕

2024.9.15 17:40:40

浴室の天井

  • れいこ
今日は荷物置き場の
津の家の浴室の天井をどうするか

黒く汚れているけど
塗料で塗ってしまおうかと

防カビの塗料とか
色々探していました🎵

照明と水回りを綺麗にしたら
かなり生活の質は上がりそうです⤴️