PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.10 15:37:59

出勤

  • 桜井あんな

出勤しました!
スタートからご予約ありがとう?
まだ?あるのでお電話待ってますね!

今日終わったらしばらくお休み!マゾたち待ってるね!


2024.9.8 21:06:28

便器の完成

  • 桜井あんな

体液大好きなマゾへ
かわいい女の子のパンツ履いて恥ずかしいね?
私のパンツもあげたしそのパンツで私のプレイ思い出しながらシコシコするんよ?

大量聖水も本当に大量でしょ?
酒1本で大量に出るの?私の体液まみれで汚い便器の完成?
また便器になりにおいでよ?


2024.9.8 14:10:48

本日

  • 桜井あんな

本日出勤します!
ラスト枠は予約頂いてますのでお早い時間空いてます!
またしばらくお休み頂きますので今のうちに


2024.9.7 18:10:28

おいで〜

  • 桜井あんな

明日出勤しますよん?
マゾはおいで〜!何日か出れそうな日がありそう!どうしよっかな!
また来週からしばらくお休みなので今のうちに、、、


2024.9.4 16:50:10

今日は

  • 桜井あんな

今日はリクエスト頂いて出勤してます。
DMからリクエストいただければ出勤できますのでDMください。


X→@love__yakiniku