PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️
久しぶりの風俗やのに見つけてくれて、事前予約までいただいて嬉しかったです💓

気さくで話しやすくて、穏やかな方やからすごくリラックスしちゃいました(*´ω`*)💕
優しそうな雰囲気やのにエチエチなところは隠しきれてなくて⋯🩷笑
綺麗な指先がめっちゃエロかったです😍💓
触られててすごい気持ちよかった〜(●︎´▽︎`●︎)💕💕

たくさん気持ちよくしてもらったからもっとお返ししたかったなぁ🥲❤️❤️
またタイミング合ったら是非、リベンジさせてくださいね🥺💓

アクティブで多趣味なおにいさん🎶
これからの季節もっとアクティブになるんやろうし、怪我なくいっぱい楽しんできてくださいね(●︎´▽︎`●︎)❣️

今日は楽しい時間、本当にありがとうございました〜😊❤️❤️❤️

2024.9.16 08:22:51

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
今週の出勤予定〜👯‍♀️💓


16日(月) 9時〜17時半💋💕
21日(土) 11時〜21時💋💕
22日(日) 9時〜17時半💋💕


連休最終日✨️
朝イチご予約ありがとうございます(*´艸`*)❤️❤️❤️


午後から空いてるので、お時間合いましたら遊びに来てね〜🥰💓
明日から頑張るための活力つけるよッ✊🏻🌟


Xあるよッ🌈💕\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove
  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました🥰❣️

日記たくさん見てくれてて嬉しかったよ〜❤️
年下やのにすごい濃厚なエチエチさんで(●︎´▽︎`●︎)❣️
ソファでもベッドでもたくさん相手シてくれて、AVの世界みたいで楽しかったです(*´﹃`*)❤️❤️❤️

おにいさんのプライベートのあんな話やこんな話も、めっちゃ濃厚で😍❣️
だからおにいさんもあんなにエチエチなんやな〜って、納得でした🤭💕💕笑

お仕事の都合とかあるけど、またタイミング合ったらぜひ遊んでくださいね☺️💓💕

濃密で楽しい時間、本当にありがとうございました〜(*´艸`*)❤️❤️❤️
  • あすか
はじめてのお誘いありがとう〜☺️❤️❤️
あんまり利用されたことなくて色々分かりづらい事もあったと思うけど、ご予約くれて嬉しかったです💕

丁寧なDMの印象と変わらない優しい雰囲気で、すごく話しやすい穏やかな時間でした(*^^*)💓
緊張してたと思うけど、気持ちよさそうな顔たくさん見られて良かった〜(●︎´▽︎`●︎)💓💕

お仕事バリバリ頑張ってるけど、まだまだ暑い日続くし無理しすぎないでね〜✨️
リフレッシュしたくなったら、またたまにデリヘル利用してみてください🤭❤️❤️

またお誘いいただけると嬉しいです💕
楽しい時間、本当にありがとうございました〜(*´ω`*)❤️❤️❤️
  • あすか
今日は前回ほどやつれてなくて安心(●︎´▽︎`●︎)❤️❤️❤️
ハグハグして癒し注入できたかな〜?🤭💕

黒いの、「そういえば言ってた❣️」と思って持って行ったけど想像以上に興奮してくれて嬉しかったよ〜😆💕💕
いつもは私も攻撃されちゃうけど、今日はゴロちゃんの完敗やったね😘💓笑
ケーキも差し入れありがと〜❤️
朝バタバタやったから、糖分で良いエネルギーチャージできたよ(*^^*)🍰💕💕

いつも優しくしてくれて、仲良くしてくれて本当にありがと〜🥰❤️❤️
まだ全然夏やけど次会う頃には涼しくなってそうやし、また秋の美味しい情報教えてね(*´﹃`*)💓

ゆっくり休んで、あしたも朝活楽しんで〜☀️✨️
また次回対戦、楽しみにしてるね🤭❣️