PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.18 16:03:21

会える…?

  • てん



早めに準備終えてゲーム中🎮
髪の毛伸びたからそろそろ切らないと( . .)"

レアキャラ敏感てんちゃんに
会いに来てくれるお兄様いるのかな🥺🩷
久しぶりの出勤やし、平日やし不安(´・_・`)

今月まだ処女やから奪いに来てください😤


2024.9.18 11:09:12

おはちち🤍

  • てん



おはようございます、てんです☀️🌱

昨日ドンピシャなエロ漫画に見つけてしまい
1人ビチャビチャビクビクになってました(∩ω∩〃)
電マされながら中イジメられるの好き…🫣💕

ク〇ニで1時間舐められて
イキっぱなしにされるのもアリ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

はぁ…早く出勤時間ならないかな🥺

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

◻️18:00 ~ 23:00 ◻️
お電話お待ちしております☎🩷


2024.9.18 00:54:02

レア💭

  • てん



こんばんわぁ、てんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

明日は2回目の平日出勤👀
いつも土曜日しか出没しないオナゴです( . .)"
それも月に2回ほどしか出ないので
中々のレアキャラなんです(*ノω・*)テヘ💕

そんな私と遊んでくれる方大好きっ😘笑

明日に備えてゆっくり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
お時間合う方密会しましょ🏨🩷


2024.9.16 23:52:09

ムラムラ爆発

  • てん



コンバンワ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ🏙😊🎶
お久しぶりです、てんですっ🩷

ムラムラが爆発してウズウズが止まらないので
今週 18日(水) 出勤します( Ꙭ )💭

ク〇ニされた過ぎてやばい😂
奉仕型Sのお兄様遊んでくださいm(._.)m

18:00 ~ 23:00 お待ちしてます🌟

ヤラシイ事できるって考えたら
テンション上がるぅ〜🤓🫶