PHOTO DIARY写メ日記

  • 空条れな

受付終了致しました〜?

1週間、出会ってくれた全ての皆様

ありがとうございました?


もう少ししたら神戸に帰ります〜??


また奈良に行ける時ができたら
お知らせしますね?


動向はXで追ってくれると嬉しいです??



それでは、またね?

2024.9.11 17:31:15

Xのお知らせ?

  • 空条れな

個人で色々と呟いてるX

空条玲那?旅する穴掘りセラピスト

@rena_Mseikan


で検索すると出てきます?


神戸滞在してる時なら奈良に来れる可能性もあるので
滞在場所等見てくれてたら嬉しいです♪


宜しくね?



ではでは?

2024.9.11 14:38:16

限定?今から〜!!

  • 空条れな

今から限定で割引のご案内です?

何と………4,000円OFF??


私が今回最終日だからしてくれたのかな〜


なんてね??


お電話で割引見たと伝えて是非使ってくださいね?

2024.9.11 13:12:18

パンスト??顔面騎乗

  • 空条れな

このところ他店も合わせると
パンスト履いて顔面騎乗を希望する方
増えて来たな〜っと思います?

下半身むっちりなので
ムチムチ好きさんは圧迫されにきてね??

皆幸せそうな顔して呼吸管理されちゃってるの


すりすりするとパンストの生地がまた気持ちいいんだとか


おち◯ち◯をパンスト履いたまましごいても楽しそう?



悶絶させたいな?



2024.9.11 10:13:35

最終日!!

  • 空条れな

本日は最終日〜?

10時〜19時まで?


奈良は毎回来るとあっという間に感じる〜!
それだけ楽しいという事??


最終日も色んなジャンルのフェチさんに会えたり
迷える前立腺イキ辛い難民を救出できたらなぁと思います??


本日もよろしくお願いします?