PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.19 21:15:59

無題

  • ゆうか
1日お仕事お疲れ様です♥♥

昼間はまだ暑いですね🥺

体調崩さないように気をつけて
過ごさないとですね

初出勤からなかなか間が空いてしまいますが今週末どこかで出勤できたらと
考えています🥰
出勤のお知らせが直前になってしまうかと思いますがまたよろしければ
ご一緒ください✨✨

🩷弦波🩷

  • ゆうか
こんばんは🥰

今日は中秋の名月ですね🌖

雲が多くて月は見えないかな

夜はまったりゆっくりしてます

今週出勤できたらと思っていますので

またチェックして頂けたら嬉しいです♥

ぜひぜひ仲良くしてください😊✨

おやすみなさい🌙

♥ゆうか♥


2024.9.16 06:38:52

みてね❤️❤️

  • ゆうか
おはようございます😌

今日もお天気イマイチでしょうか😶

暑さ和らぐとよいですね

今日はちょっと自己紹介です♥♥

プロフィールにもありますが

甘えたがりのМさんです🥰

恥ずかしがりやですが仲良くなると

ちょっとSさんも出てくることも

あります🙂

イチャイチャするのも好きなので

ぜひ一度お誘い頂けると嬉しいです♫

では良い一日を😌✨

❤️ゆうか♥


2024.9.15 20:19:03

はじめまして❤️❤️

  • ゆうか
こんばんは、はじめまして

本日よりこちらでお仕事させて頂いて

います❤️ゆうか❤️です

今日ははじめてでドキドキしましたが

慣れないところ皆様に優しくして

頂きましてありがとうございました🥰

まだ不慣れなところはありますが

宜しくお願い致します😊✨

❤️ゆうか❤️