PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
Mって言ってたね(*´ω`*)✨

密着して洗って乳首触ってたらビクビクしちゃってましたね🤭❣️

声まで出ちゃってましたね🙊❤️

ベッド行ってからは初めての目隠しでプレイしちゃいましたね🙈❤️

どこも触ったり舐めたりしてると敏感になってビクビクしちゃってましたね🤭❣️

いつもと感覚が違ってハマりそうとも言ってましたね🙈❣️

やっぱり乳首が段違いで感じちゃってましたね🙊❤️

途中耳も感じちゃってましたね🤭❣️

最後は乳首舐めしてたらイッちゃったね(*´艸`)💕

また攻められたくなったらお待ちしてますねぇ(*´︶`*)💖
  • まりえ
出勤しましたぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

大感謝祭ですよぉ〜(*´︶`*)❤︎
お得に遊べるチャンスなので
お時間余裕のある方はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

今日は
02:00まで
居てますよぉ(*´◒`*)💕

まりえ から見つめられながら
じっくり焦らされてみたくなーい?(*n´ω`n*)💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹💓
  • まりえ
おはようございま〜す(*Ü*)ノ"☀️

今日は月1開催の感謝祭ですよぉ🎊🎊🎊

女の子もいっぱい居てて、お得に遊べちゃいますよぉ٩(*´︶`*)۶
ぜひこの機会に‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

今日
15:30~
出勤しますよぉ(´•͈ω•͈⑅)💖

Sなまりえのギャップを味わってみたくなーい?(*/ω\*)💕

お会いしたことないお兄さんも
お会いしたことあるお兄さんも
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*๓´╰╯`๓)❤️

もう少しお時間まで
お待ちを〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖