PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.5 23:59:07

📨🐾

  • ことの
高田のイフで遊んでくださった
60分のフリーのおにいさま♡♡

ありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

たくさん可愛がってくださって
気持ちよくなって癒されてくれた
みたいで嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)💓

また、機会があったら遊んでね~☆

iPhoneから送信
  • ことの
待機戻ってるよー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


まだまだ優しい方からの
お誘い待ってます૮๑•̀ㅁ•́ฅა✧
iPhoneから送信

2024.9.5 21:07:07

💌💭

  • ことの
香芝のAURA2で遊んでくださった
80分フリーのおにいさま⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

ありがとうございました૮๑•̀ㅁ•́ฅა

久しぶりに遊んだとのことで
緊張してたみたいですが。。。
少しでも気持ちよくなってくれた
なら嬉しいな♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

たくさん可愛がってくれて
ありがとう(っ>ω<c)☆.°

また、癒されに来てくださいね☆
iPhoneから送信

2024.9.5 12:59:50

今日は毎月〇〇の💓

  • ことの
イベント開催中だよー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


お誘いたくさんほしいな♡(*´ `*)


合言葉は【大感謝祭】だよ💓
お誘い待ってるね( •ω- )☆
iPhoneから送信

2024.9.5 10:06:46

元気いっぱいだよ♡♡

  • ことの
出勤したよー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

たくさんの方からのお誘い
お待ちしております( •ω- )☆
iPhoneから送信