PHOTO DIARY写メ日記

  • 空条れな

先程はストレス発散にありがとうございました!

久々に浣腸プレイからのペニバン、ローター攻め

萌えた?

またお礼書きますね♪



さてさて今から奈良市〜?

呼んでくれてありがとうございます?


楽しい時間にしましょうね?



  • 空条れな

先程は初めてを奪って
性欲少し満たされました、ありがとう?

帰って食欲沸いたから
お店が用意してくれてるお弁当屋さんのお弁当購入!



生姜焼き弁当〜!!

メインはさることながら
付け合わせも全て美味しい。

右下の明太子??マッシュポテト
個人的に大好き

お肉も多くてこれが600円とか天才か???





気になる方はぜひ??




美味しいの食べ終わったらお誘いがあって
現在高田へ向かってます?

性欲→食欲→性欲


本日も人間らしく、欲を満たしているね!


生きてるぅーーーー!!!!

って感じるのが襲ってる瞬間と
美味しいもの食べてる時


だから今日も幸せぇええ!!!!


さ、一緒に性欲満たしちゃお???



2024.9.6 17:22:11

KERAぺに??乳首攻め

  • 空条れな

イベントDAYに会ってくれて
KERAペニバンと乳首舐めのオプションを付けてくれた
指名の方へ?

会ってくれて長い時間ありがとうございました?


最初は軽くお話しながら?( 'ω' )?
そんなお話の中で乳首が弱すぎる事を聞き
何とここで開発されにされていると………


そんな事を聞いたら触りたくなっちゃうのが痴女なのです。

上にまたがって最初は触れるか触れないかくらいで
シャツの上から触ったのに...とっても好感触?

反応が良すぎたから徐々に触る力を強めたり
不意に触らず焦らしたりってしてたら
だんだん声が甘くなっていきましたね?

じっくりソファでも、お風呂でも
身体を敏感にさせてからベッドイン?


お尻も優しく触る所からスタートして
徐々に気持ちよくなっていって
自分の気持ちいい場所が分かるようになったくらいで
KERAペニバンで繋がっちゃいましたっ

中、すんごいトロトロなの???

可愛いすぎて抱きつきながら犯して
乳首も延々と攻めてたら
奥の良いとこ当たるのかすんごいトロ顔になって
私の唾液も求めてきてフニャフニャに

最後はおち◯ち◯入れられながら
フィニッシュしちゃいましたね?


エロすぎ逆S◯Xでした?


また濃厚なのしたくなって
私が居たら会いに来てね〜?



2024.9.6 15:12:36

2日目〜?

  • 空条れな

昨日はイベント楽しく居れた〜?

会ってくれた皆様ありがとうございました!


本日は早速スタートご予約ありがとう?
次回案内は17時半くらいからですっ


今日も深夜0時までなので
お誘いお待ちしてますね〜?



5(木)15-0 受付終了?

6(金)15-0 次回17.5〜

7(土)15-0

8(日)12-21

9(月)15-0

10(火)15-0←イベントDAY

11(水)10-19




2024.9.6 13:52:09

9月予定?

  • 空条れな

9月の予定です?

5(木)15-0 受付終了?

6(金)15-0

7(土)15-0

8(日)12-21

9(月)15-0

10(火)15-0←イベントDAY

11(水)10-19

来月は今の所、来れない事が確定してます…?

是非今月遊びに来てくれたら嬉しい!

お待ちしてますね♪