PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.7 19:00:12

床オナのお手伝い

  • 如月りお



最初全然話してくれへんかったけど
プレイ終わったらなんか急にめっちゃ
話してくれて良かったです!笑


耳、乳首、顔舐められたい
顔キも大好きという情報を手に入れて

めっちゃ舐めて
ずっとお顔の上座ってました

最後は床オナで
自分で気持ち良くなってるのを見ながら
後ろから乳首触ったり耳舐めたり♪

来月も来てくれるって
嬉しいねえ

ありがとうございました







2024.9.7 17:34:36

処女

  • 如月りお


M性感初めてで
何でもやりたいです!って
気合いのすごい変態ちゃん

拘束して乳首責めして
アナ◯とチン◯ぐちょぐちょ

アナ◯で気持ち良くなれちゃって
いっぱい喘ぎ声出して可愛かったあ

潮吹きまで出来てしまう
最高なお体で
楽しすぎました〜

ありがとうございました






  • 如月りお



需要と供給がマッチ


乳首いっぱいペロペロして
ローションつけてくりくりして

三点責めしたらもう
我慢出来なくなってたねえ

ビンタしても、唾ペッてしても
何しても喜ぶ変態さんで
めちゃくちゃ面白かったです!

ありがとうございました〜






  • 如月りお



ご希望の黒キャミソールとデニムで
本格マッサージ


100回ぐらい「気持ち良い〜」って、
気持ち良すぎて溶けてましたね笑


最後はまあやっぱり定番の

ちょっと、マッサージされにきたのに
なに勃起させてんのよ

からのプレイが始まるよね!


全身お疲れ様すぎて
ほぐすの楽しかったです

ありがとうございました〜!







2024.9.7 10:04:05

乳首責め!!!

  • 如月りお


乳首責めが大好きなんですが

服の上からさわさわしたり
ローションつけてヌルッとしてみたり
ぺろぺろしたり
指でつんつんくりくりきゅーってつまんだり
甘噛みしたり

乳首いっぱい責めたい気分


本日12:00-19:00です!

明日も12:00-19:00です!