PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
今日もありがと〜😊❤️❤️❤️

映画の結末が分かるくらいに長くのんびりできて、イチャイチャまったり楽しかったよ(●︎´▽︎`●︎)💕
前よりはだいぶ慣れてくれたけど、それでもまだテレテレしてくれるとこかわいい〜🤭💓🩷笑
照れながらも、たまに出してくるSっ気にキュンキュンしてるよ(*ノω・*)💕

前に会ってからほとんど休んでないくらい連勤でしんどそうやったけど💦
ちょっとは癒し時間でリフレッシュできてたらいいなぁ🥺🩷🩷

また色々お話したり、一緒にのんびりするの楽しみにしてるね(*´ω`*)💕
いつも仲良くしてくれて、楽しい時間を本当にありがと〜❤️❤️❤️