PHOTO DIARY写メ日記

  • つばき
先ほどお会い出来たお客様。お仕事帰りにありがとうございました。


本日お会い出来た紳士様。
楽しいお時間に感謝致します😊
ありがとうございました。


次回の出勤ですが‥‥
来週の三連休、14日土曜日と15日日曜日の予定です。

皆様と‥‥お会い出来ますように😊


♡つばき♡
  • つばき
11時30分〜林様(事情があって仮の名前😀)

本日は‥‥ある意味、遠路からお越し頂きありがとうございました✨

この良きタイミングで、貴方様にお会い出来た事がとても嬉しく思えてなりません。

今日は通勤途中、汗で大変な事にならなかったので、、、Passionは赤!!の上下で、お披露目出来ました☺️

やっぱり湘北の赤で良かったのね〜
青は仙道くん、海南は青‥というより白でした💦

因みに、黒は如何でしょうか?
黒も良いかもよ‥?

後で思ったのが‥‥
もっとワンちゃんのお話しを聞きたかったなぁ‥‥🐶←ワタクシ犬派なので。
あと、貴方の【エロスを探して三千里】!
まだまだ引き出しに持ちネタが沢山ありそうな気がしたので、、、
続き、待ってますね💖

最後になりましたが、、、スイーツとドリンクの差し入れを沢山ありがとうございました!🙌
嬉し過ぎる♡

多分、あの後のランチ、炭水化物だと思われますので‥
食べ過ぎには ちょっとだけ
気をつけて下さいね〜

楽しいお時間をありがとうございました😊
感謝です!


♡つばき♡

2024.9.7 09:47:21

フェイク

  • つばき
朝晩涼しくなりましたね。

私は、平日は別に仕事をやっていまして‥‥
お店に出勤の日は、自宅をいつもより少し遅い時間に出発します。


‥自宅を出て直ぐに後悔‥‥


暑い〜!!

既にこんなにも暑いとは‥‥💦

愛すべき紅茶とスイーツを頂いたので✨

これからお店に向かいます☺️

本日も、素敵な出会いを楽しみに待ってますね〜♡


♡つばき♡

2024.9.7 06:51:30

❀Sailing❀

  • つばき
8月が終わり
9月に入ってから一気に秋感が進みましたね。
‥‥今年の8月は色々と考える事が多く、大変な1ヶ月でした。


さて
私は梅雨が明けて、8月に入る頃
とても聴きたくなる歌声があります‥‥

ーSailingー
初めて出会ったのは中学生の頃。
洋楽好きの友人に教えて貰った、沢山の楽曲の中の一曲。
‥その澄んだ歌声に惹かれました。
歌い手はクリストファー・クロス。


海を渡ってゆく
僕を運んでいって
まだ聞いた事のないところへ‥‥
風と夢が僕を運んでくれる
もうすぐ自由になれる



ちょうどお盆の頃に入店💞
週1ペースの少ない出勤ですが、皆様、いつもお電話をありがとうございます。

まだまだお会い出来ていない、沢山の紳士様。
今月も素敵な出会いが沢山あるように‥‥✨


♡つばき♡