PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
出勤しましたぁ( *´꒳`*)🩷

今日は
15:00~01:00まで
居てますよぉ(*´╰╯`๓)♬

まりえ から見つめられながら
じっくり焦らされてみたくなーい?(*/ω\*)💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*´˘`*)❤️
  • まりえ
今日もなかなかていいお天気ですよね(❁´ω`❁)💚
1日の中でのルーティンってありますか??
私は起きて占いを見て、ラッキカラーを見て化粧とか服とか決めるんですよね(o´艸`)
そんな何かのルーティンってありますか??🤔💭

今日も
15:00~
出勤しますよぉ(´•͈ω•͈⑅)💖

Mっ気のあるお兄さん
小悪魔的なまりえのギャップを味わいに来てみないー?|🙈💓

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにしてますねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹💓

もう少しお時間まで
お待ちを〜꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱❤️
  • まりえ
久しぶりに来たって言ってて
手術後初って言ってましたね💚

お風呂に移動した時には大きくなっちゃってましたね🤭❤️

すぐイッちゃうからめっちゃ焦らしてって言ってましたね🤭❤️

だからいっぱい焦らしちゃったね🙈❤️

何回も途中で止めちゃってたね🤭

アカンて、アカンて出てまうって言ってたねぇ🤭❣️

最後は乳首舐めしてたらイッちゃいましたね(*´艸`)💕

久しぶりに長く耐えれたって言ってましたね(o´艸`)❣️

またタイミングが合う時お待ちしてますねぇ( *´꒳`*)💖