PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.8 21:46:41

変態パンツ仮面?

  • 空条れな

高田で呼んでくれた変態パンツ仮面ちゃん?
事前予約もしてくれて
乳首舐めにペニバン、就寝用の綿パンツ
オプションありがとうございました?

会った時からAV見てて
もう準備万端って感じで待ち構えてくれてましたね♪

早速昨日の夜から履いてたパンツを脱いで
プレイではTバックが良いとの事だったので
目の前で生着替え〜?

そのまま顔に被せて興奮しちゃう変態??


そのまま膝の上に乗っかったら
硬いものが邪魔して上手く座れなかったよ??
パンツ被して両乳首タップして跨ったら
ヘコヘコしちゃうんだから……もう?

でね、脱がしていったらなんとスク水きてて
その上に可愛いサイズのブラを付けてたの〜!!

ニヤニヤしながら焦らして脱がしちゃったよね?

ソファでの意地悪もそこそこにして
お風呂でも焦らし攻めして
早くベッドに行きたかったから連れて行っちゃった?

ベッドに寝転んでパンツ再び被らせて
乳首舐め少ししたらもうおち◯ち◯の勃起が凄すぎる?


そのままお尻も襲っちゃったら
なんと前立腺でもイキ
エロ本みたいに鈴口にぷくっと精子がほんの少しだけ出て
前立腺だけが痙攣しちゃってたの。

ちょびっとルーインドオーガズムってやつ。
かわいいね?

さーー、まだまだやろ?


と思ったら初めての経験だったからか
イッたみたいになっちゃって
よく分からない感情になってたねw

精子、ほぼ出てないのに?


少しだけ休憩して(って言ってもどこかしら触ってるけど)
おち◯ち◯いじってから半勃起させて
強制勃起させよかなーって前立腺いじってたら硬くなるモノ。

あ、いけそうー?
って思ったからペニバンちゅぷっとしたら
まさかの痛い!分かんない!
で痛いなら辞めるかなぁ
ってギブするかと思いきや…

おち◯ち◯
かつてない程ギンギンに。

抜く??って聞いても何も言わず分かんないって
意識朦朧としてたから続行

いや、レイプやんね
けどさ…嫌がって勃起してるの
何なの、可愛いよ、可愛すぎるよ

って事で抜いてやらず
鬼では無いので動きはしなかったけど
そこからおち◯ち◯しごいたら
びっくりするほど大量射精でした。

本人、放心状態

出した感覚無いって言うものの
物凄い出てたんだよなぁ………?


受けきってくれて、ありがとね?優秀ちゃん


帰り道、運転大丈夫やった??

また今度は新しく小さめディルド用意していくから
その時ゆっくり試そうね?


またね??



2024.9.8 20:04:53

あと3日?

  • 空条れな

9月の予定です?

5(木)15-0 受付終了?

6(金)15-0受付終了?

7(土)15-0受付終了?

8(日)12-21受付終了?

9(月)15-0

10(火)15-0←イベントDAY

11(水)10-19

来月は今の所
東京、岩手、沖縄、神戸、大阪
にて滞在するので来れない事が確定してます…?


是非今月遊びに来てくれたら嬉しい!

お待ちしてますね♪


2024.9.8 17:54:30

《KERAペニバン》

  • 空条れな

《KERAペニバン》

数あるペニバンを試してきた私でも

群を抜いておススメできるのがこのペニバン

まず、私の身体にそのまま生えているような

そんな錯覚を覚えさせるほど

貴方との密着度が高いプレイができるのが特徴

そしてこのペニバン…

ただ所持し、使うだけでは

最大の効果を発揮できない代物。

きちんと認定講師に講習を受け

ミリ単位と言えるほどの身体の動かし方調整を繰り返して

やっと効果を発揮するものなのです

勿論、私は講習何回も受けに行ってます?

KERA商品から出ている

「うつぼ」

「へびこ」

両方持参しておりまして

こちらの2タイプは

・ねっとり絡みつく感じを味わいたい

・私と繋がって一緒に蕩けたい

方向けなので時間をかけてほぐしてこそ効果を発揮します

関西、関東のリピーター様は150分以上で試される方が多いです。

後もう一つの

「海外特注ディルド」

ですが、過去にM男ちゃんが貢いでくれた中で

唯一前立腺と突き方によっては精嚢を

抉るように当たる絶妙な形と太さ

を有しているものとなります。

上級者向けにはなりますが

じんわり感じるよりも

挿入感を重視する方におすすめです

初めてさんは「うつぼ」

慣れてきたら「へびこ」

圧迫、挿入感を感じたければ「海外特注ディルド」

貴方が気持ちいいと感じるペニバンプレイ

一緒に見つけていきましょう

ただただ腰を振られるだけのペニバンに飽きた方

私のペニバンをお試しくださいね?


  • 空条れな

何もかも初めてで奈良市の
べんきょう部屋に呼んでくれた方?

この日は初めての相手に私を選んでくれて
ありがとうございました?


お部屋ラスト1室空いててよかったー!!!
からのスタートでしたが
中々に良い部屋でびっくり?

漫画もあって、マッサージチェアもあって、サウナもついてる。
個人的にはあのオリバの筋トレの本が気になってるよ……笑


そんなお部屋で今から貴方を襲ってしまうのね…
初めてだからどう襲っちゃおうかな、なんて考えつつも
手はもう身体を弄ってましたねw

全身リップのオプション付けてくれてたから
色んな場所をぺろぺろしちゃったら悶えてて可愛かった〜?

特に乳首が弱くて重点的に攻めたりして
お風呂入ってからのベッドでは
初めてのお尻に挑戦しちゃったり〜!!

とってもエロい顔して喜んでくれてました??

最後もいっぱい出たねぇ、ふふふ?


終わってからのお話で小説からのアニメが好きと聞いたから
オーバーロードの話したらまさかの同じ好きが被って
だいぶお話弾んじゃいました?

私はアルベドさん好き。
家にフィギュアもあるよん??('ω'?? )


そうそう、伝え忘れてたけど
今度映画!やるよね!!!

私は2回意地でも観に行くつもりです
だって特典欲しいから。笑


またエロい事も、お話もしよーね?


2024.9.8 12:19:50

ラブホ哲学なるもの。

  • 空条れな

奈良の勉強部屋にて。

面白かったから写真撮っちゃったwww


確かに、スマホの電源は切っておいてと思う時はあります?

お仕事だったら仕方ないけど
ドライイカせる時の途中で鳴ってしまったら
高確率で快感が中途半端になってしまうの〜?

ドライオーガズムしたい方は
エロい事しか考えないってのがおススメです??



後、エロい事してたら若く居れるのは本当。

だってヤリちんの私、肌年齢診断20前半から止まってるもんw

これにも根拠や諸説あるけど書くと長くなるから省く。


皆もエロい事して若々しさ保とうね?



本日は次回案内14時半以降〜


事前の予約ありがとう?

昨日の夜からちゃんとパンツ履いてます?
会えるの楽しみにしてますね?