PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.10 16:04:45

空模様

  • たまき
待機に入りました🥰

 
先程夕立がありました❓
殿方さまとお別れした駐車場は夕立の後のような後でしたが、
道路は濡れてなくて❓❓❓

でも空模様は黒い雲の間からは晴れ間が覗いていて、、、

ゲリラ豪雨が来なければいいなぁ😥


💋たまき💋
  • たまき
先程お店に到着しました🥰

涼しくて心地よいお部屋で、
楽しく&いちゃいちゃ💋をご一緒いたしませんか🥰❓


💋たまき💋

2024.9.10 10:40:27

本日13時から♪

  • たまき
おはようございます🥰

あいかわらず、、、
今日も暑い一日になりそうです🥵
とにかく💦
少しでも一日でも早く涼しくなってほしいものです💦

皆さま
油断することなく‼️
しっかり熱中症対策なさって‼️
この酷暑の日々を乗り切ってまいりましょうね💦

今日は13時から出勤します🥰
涼しくて心地よいお部屋で、
誰にも言えない楽しいお遊びをご一緒できますように❤️
あと、、、
厳しい暑さの日々でお疲れのお体をマッサージすることもできますので、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね🥰
お誘いをお待ちしています✨


💋たまき💋