PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.12 23:50:47

ママの癒しプレイ

  • 金郷さえこ



ママプレイ好きの仲良しさんがまた来てくれたよ〜



初めて来てくれたときに
見た目で勝手に20代前半やと思ってたけど
なんと30代の方でした


性欲ある人って若々しい人多いよね

さえこのママプレイでさらに若くなっちゃうかも





M性感初心者さんなのに、
プレイはかなりノリノリでしてくれて
さえこもめっちゃ嬉しいんです



まずはおちんち〇持ってあげておしっこシーシー

持ってるだけでボッキしてきちゃって、
あらあらイケナイ子ね



お風呂で綺麗に洗ってあげたら
ベッドでたくさんのよしよしタイムですよ


ママがあなるも開発してあげる


おもちゃでいっぱい感じちゃって可愛い〜



よしよしタイムの最後は
さえこママのむちむちボディで密着しながら思いっきり発射

この日もいい子でお射精できましたね




たくさん楽しんだあとに
プライベートのことたくさんお話してくれて嬉しい


お仕事めっちゃ大変そうやけど
疲れたらまたいつでも遊びに来てね






ハードプレイも癒しプレイもできちゃうのがM性感です

ママプレイしてみたい変態さんはぜひ大和なでしこへ





金郷さえこ


 

2024.9.12 00:07:40

破壊行動

  • 金郷さえこ



こんばんわ

さえこです




1週間前に壊してスマホを交換してもらったのですが
昨日落としてまた壊しちゃいました…

蚊が手首に止まったので叩いたら
スマホも一緒に叩き落としてしまいました

自分でもなんでって思います



しかも今度は交換機の発送が2、3日かかるそうで…

なんとかタッチペンなら操作可能と判明したのですが
いつ動かなくなるか心配です




銃創のあるスマホかわいそう




なので今のうちに言っておきます


次の出勤は13(金)、14:00〜22:00です

そのときもまだペンでスマホ操作してると思います
誰かおばかなさえこを慰めて〜







金郷さえこ