PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.12 16:58:31

びちょびちょ

  • くみ
雨降ってきましたね💦
びちょびちょになって風邪ひかないように
気をつけて下さいね🥹
私をびちょびちょにしても風邪は
ひかないのでいつでもお待ちしてます💓💓
  • くみ
くみと遊んで頂きありがとうございました💓
とても気持ちよかったです🥺❤️
まだまだ勉強中ですがまた気持ちよくするので
遊びに来てください💓
  • くみ
今日お会いできてよかったです♡
色々お話聞けて楽しかったです♪
私の推理力はまだまだですね💦
また会いにきてくれた時は
美味しいラーメン屋さんいっぱい
教えますね🥺💓
  • くみ
くみです💓
今日からよろしくお願いします!
緊張してますが精一杯頑張りますので
よろしくお願いします!!🥺