PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.13 17:05:25

人妻まなか♡♡

  • まなか
お疲れ様です✨️今日も暑いッ!涼しい部屋でまったりHな事しよ(*´˘`*)♡
今週最後の出勤⤴︎︎︎エロくて優しいお兄様からのお誘い待ってます❣️
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
昨日は……
奈良の♥️様
お仕事帰りにありがとうございました.•♬年齢を聞いてビックリ‪‪💦‬どこを触っても敏感な♥️様の反応が可愛くてついついイジメちゃいました(笑)「恥ずかしい」って言いながらもアソコは正直でいっぱい出ちゃったね⤴︎︎︎⤴︎︎︎楽しい時間をありがとうございました✨️

香芝の♥️様
ご指名ありがとうございました( ¨̮ )2日連続同じ部屋に入るとは……笑っちゃいましたね(笑)ベッドでアダルト見ながらいちゃいちゃプレイ凄く楽しかったです♪̊̈♪̆̈今回は私だけ気持ち良くなってごめんなさい……またリベンジさせてね‪‪💦‬ご飯とビールもご馳走様でしたꕤ︎︎·͜·


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
まなか