PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.13 22:11:20

今日は特別な日

  • 金郷さえこ




今日もありがとうございました


全然関係ないんですけど、今日は13日の金曜日ですよ


ホラー好きのさえこからしたら
記念すべきジェイソン君の日です


帰ったら映画観ようかな〜



世間ではジェイソンはチェーンソーのイメージがついてしまってるようですが皆さんはどうですか

私はナタを持ってるイメージがあります








そんなジェイソン君からお知らせ



明日のさえこさんの出勤は12:00〜22:00


ジェイソンはいないですが
さえこと一緒にえっちなことして遊びましょ


お誘いお待ちしております




金郷さえこ

 

2024.9.13 19:01:13

飲んだり浴びたり♪

  • 金郷さえこ




超聖水好きのお兄さんが来てくれたよ〜



飲み物とケーキの差し入れも持ってきてくれてめちゃ紳士
ケーキおいしかた


紳士は聖水飲みたいし体にもかけてほしいというド変態さんでした



聖水たくさん欲しい人来たらなぜかめっちゃやる気出ます

よっしゃいっぱい出したるでぇ〜
て感じでお水がぶがぶ飲みます




プレイは痴女系ご希望でかなりの濃厚プレイ


聖水たくさん飲んでくれるし
全身にびしょびしょになるまでかけちゃった


それなのに喜んでるし
しかも空いたペットボトルに聖水入れてほしいって
お持ち帰りしてて愛しいやつめ…



さえこは密着プレイ大好きだから
自分も聖水まみれになっちゃったけど楽しかったから良し



散々聖水で汚れて終わったあとのまったりお風呂めっちゃ気持ちいいよね



嫌なことが続いてストレス溜まって遊びに来てくれたみたいやけど
スッキリしてくれてさえこもスッキリ〜




嫌なこととか日頃の疲れとかぜーんぶ聖水で流しちゃいましょ


全身汚されちゃう変態プレイで
思いっきりスッキリできるのがM性感なんです





金郷さえこ

 

2024.9.13 13:46:13

変態大歓迎

  • 金郷さえこ




こんにちわ


ただいまなでしこに向かっております

14:00〜22:00の出勤です




今日はどんな変態さんと会えるかな


いろんな妄想して遊びに来てください




お問い合わせお待ちしております




金郷さえこ

 

2024.9.13 00:14:16

HAPPY DAY♪

  • 金郷さえこ






さえこです




なんと、壊れたスマホ復活しました〜


昨日の電話でサポートセンターの人は2、3日かかるって言ってたけど

今日バイトから帰ってると新しいの届いてました


auすごいな




これでゲームもできるし音楽も聞ける〜


あと、変態さんたちとの写真も撮れるね





明日は14:00〜22:00の出勤です


まだまだ暑い日が続いてるので
汗を流しになでしこに遊びに来てください


M性感の痴女に搾り取られて
逆にカラカラになっちゃうかもね


カラカラにしない程度にさえこも気をつけて搾り取ります




明日もお問い合わせお待ちしております




金郷さえこ