PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.14 11:39:53

出勤😊昨日のお礼

  • ほなみ
12時から出勤します✋

昨日のお礼
香芝フラワーでお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊
って言うかお久しぶりです✋
顔覚えてましたねお互い😊
相変わらず元気ですね💦
また遊びに来てね🤗

香芝フラワーでお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊
性感帯新たに発見‼️みたいな感じでイカない時もあるって言っておられたけど、それでイケてよかった😌
色々ディープなお話楽しかったです😉
またスッキリしに来てね✨

ご自宅本指名のお兄様お誘いありがとうございました😊
今月も会えて嬉しかった😌
そろそろ会えるかなって思ってたから😉
今日も一緒に飲んでから責め責めして気持ちよくなってもらえてよかった😊
お仕事無理せずにしてね✋
お互い身体には気を付けよーね👋
また、お誘い待ってるよ✌️

本日もお兄様方からのお誘いお待ちしてます🌟
よろしくお願いします🌠