PHOTO DIARY写メ日記

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体もいっぱい癒されたよ🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡
今日もティータイムから始まって、トロトロのローションプレイでめっちゃ楽しかったよ🥰あとで見るからって言ってるのに早く見せたくなっちゃって笑。話しやすいと感じてるのはお兄様だけじゃないよ☺️離れがたくてついつい長居しちゃうしね💕いつも癒しをありがとう♡

高田の初めまして様♡
もっと早く逢いに来ればよかったって言ってもらえてとっても嬉しかったです🥰おっちゃんよりおじさまって言葉が似合う素敵な方でドキドキ💕優しくて攻め上手だからびちょびちょになっちゃいました🫣笑顔が◯◯に似てるって言ってもらえて光栄です。また逢えますよーに♡

香芝の仲良し様♡
早い再会に感謝♡もうほんまに嬉しいよ💕今日もベタ褒めじゃん笑。いつも本当にありがとうね🥰エッチなプライベートな話もしちゃったけど、今思い出すと恥ずかしすぎるー🥹忘れてくれていいよ?笑。ヤバいわぁって言いながらのブレーキ…外しにいくから頑張ってかけてな♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡夜はゆっくり身体を休めてくださいね☺️

次回16日(月)に出勤します。
連休最終日、お誘いお待ちしておりますね🥰

かのん⭐︎