PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.16 21:07:42

ありがとう♪

  • たまき
今日もお暑い中、
貴重なお休みの日の貴重なひとときに、
又ゴルフ帰りのお疲れなのに、
お誘いをいただきありがとうございました❤️

お久しぶりだという・・・🥰

穏やかであり、
優しい、
そして軽く楽しい会話、、、
お約束時間はあっという間でした🥰

また近々❓例え少し間を開けられても、
遊びにいらしてくださいね❤️
より仲良くなりたいです🥰

心からありがとうございました❤️❤️❤️


💋たまき💋

2024.9.16 09:56:12

本日12時から♪

  • たまき
おはようございます😊


今日もすでに30度超え💦
毎日本気で気合いを入れているような日々の終わりは、、、本当にいつまでなんですか⁉️
今日も熱中症対策万全にして💦、
乗り切ってまいりましょうね😅

今日は12時から出勤します❤️
世間では9月第一弾の3連休最終日
ご都合の合う貴方様と、
涼しい心地よいお部屋でいちゃいちゃ💋できますように🥰
お誘いをお待ちしています❤️


💋たまき💋