PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.18 13:20:59

出勤日♡

  • かのん
今日も1日お疲れ様です♡

明日以降の出勤日です✨

19日(木)10〜16時
20日(金)10〜16時
22日(日)11〜18時
26日(木)10〜16時
27日(金)10〜16時
30日(月)10〜16時

9月も残り僅か…

楽しく過ごしましょう💕

お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎
  • かのん
昨日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体もいっぱい癒されたよ🥰またお逢いできる日を楽しみにしております💖

郡山の仲良し様♡
今日はなんだか敏感になってる…♡って言うお兄様が可愛くて、ついついいっぱい攻めちゃいました🤭という私もいつもより濡れちゃって大変だったけど笑。2人でいっぱい気持ちよくなれて楽しかったね🥰肌キレイって褒められるのホンマに嬉しい💕近距離に耐えられる肌作りがんばろっ!笑

香芝の仲良し様♡
覚えててくれてありがとう♡またお逢いできてホンマに嬉しかったよ🥰大人の男性ができる事を武器にしてるって言うけど、それはフル活用していこっ!笑。十分魅力的やから自信もって彼女さんと仲良くね☺️ハマるの分かるわぁって楽しんでくれてありがと💕またお待ちしてるね♡

香芝の初めまして様♡
人見知りやねんって言うギャップに思わず可愛いって言っちゃいました🤭コーラちゃんとストローさしてたの覚えてる!?記憶が改ざんされてそうで…笑。今期も無事に月見バーガー食べれたよ💕愛情いっぱいに気持ちよくしてくれて…♡その気持ちがとっても嬉しかったです🥰

差し入れやドリンクありがとうございました。とっても嬉しかったです♡今日も暑いので、体調に気をつけてお過ごしくださいね☺️

明日出勤します。ご予約くださってるお兄様ありがとうございます💕今から楽しみにしてるね🥰

まだまだお誘いお待ちしております♡

かのん⭐︎