PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
お仕事帰りのお誘いありがと〜🥰❤️❤️❤️

今日もいっぱい感じてくれて声出してくれて💕
楽しいからついつい終わったあともしつこく続けちゃったけど、大丈夫やったかな〜🤣🩷🩷
この前は私ばっかりが多かったから、今度は私もちょっとお願いしちゃいました🥰💓
上手にペロペロしてくれてありがと〜(●︎´▽︎`●︎)💕💕

今度は黒いの持ってくるね❣️
またそれでたくさん気持ちよくなってくれたら、こっちも興奮しちゃうし(*´﹃`*)💓🩷

お仕事お疲れ様やのに、いつも楽しい時間誘ってくれて本当にありがと〜🥰❤️
また次回も、いっぱい気持ちよくなってかわいい声聞かせてね(*´艸`)💓💕