PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


こんばんは✩︎⡱
今日の帰り、心地よい風が吹いていました✩︎⡱少しずつですが秋に近づいていますね。

♡ ♡ ♡

お家…問題なし!でしたか?
出にくい中 今日は来てくださり本当にありがとうございました♡

褒めて頂く事に慣れず(…私は いつ慣れるんでしょうか^^;)♡♡でも とても嬉しく思っています。ありがとうございます゚*.♡︎

車の遠回りのお話を聞いて 妙に親近感が勝手にわきました。:°ஐ♡*.....私は運転の練習で遠回りをよくします。
、、どこにでも自分一人で運転していきたいなと今 思っています。

ゴルフ⛳️楽しんできてくださいね。(気温が2、3度下がると良いのですが(^^))

♡ ♡ ♡

(*^-^*)遠いのに今日もありがとうございました♡♡

毎回 さら〜っと現れてくれますねっ♡♡
「あっ来てもらえた(^^)」って今日もなりました♬

お土産♡いつもありがとうございます。
.....私には新鮮で‧˚₊*̥(新鮮過ぎるかもです(笑))、今日もドキドキしました(^^)

お米‧˚₊*̥スーパーで見かけたらゲットしたいと思います。。。新米が早く出るといいなぁ〜

♡ ♡ ♡

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*今日はお顔を見せて頂いて♡ありがとうございました。

(^▽^;)昨日…逢えなかったのは…やはり そういう事だったのかなぁ…笑
.....お守りとして持っているだけでも気持ちが⤴︎⤴︎⤴︎ですね⸝⋆︎*

今週末 来週末☀️晴れるのを遠くから願っていますね♬ お土産話を聞く前ですが、楽しいしかないような(^^)♪

追伸♡
すごくスリムになってしまうと心配です。(泣)

また逢いに来てくださいね♡♡

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷
  • まどか


昨日 帰りに寄ったスーパーで今年初【柿】を見かけました⸝⋆︎*⸝⋆︎* まだ少し緑かかった柿で…「甘いのかな…?」と^^;^^;

(^-^;今朝も既に暑いです。
昨年も夏が長かったように思いますが、こんなに暑かったのかな…^^;^^;
.....お洗濯はパリッと乾くので助かりますが(^^)v

もうすぐ また連休♬
....どこかにお出かけですか?
もう少し涼しいとお出かけしやすいのですが、車に乗っても歩いても「(._.;)暑〜〜」ってなりますよね^^;^^;


皆さん♡
夏の疲れや秋の花粉症で体調を崩しやすいので ご注意くださいませ♡


今日もよろしくお願いします。:°ஐ♡*



🌷まどか🌷