PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
まさか逢えると思ってなくて、サプライズ〜🥺❤️❤️❤️

私が100%ごめんなさいやのに、そういうとこまでニコニコしてくれてなんならいつも以上に可愛い可愛いしてくれてありがと〜💓
悪いことしたのに自己肯定感グングン〜🐥🌱💕💕

小腹満たしてくれるのもたくさん良くしてくれるのも、私の事よく分かってくれててすごい🥺✨️✨️
本当にいつもありがとうだよ(◍ ´ ˘ ` ◍)💓🩷

改めて、お誕生日おめでとう〜🎂😊💕
またいっぱいお話して、良い歳にしよーね🩷🩷🩷
  • あすか
久しぶりに誘ってくれてありがと〜🥰❤️❤️❤️
この前お電話くれて時間合わなくて断っちゃったのに、またリベンジしてくれて本当嬉しかったよ💓

変わらず少年感満載なニコニコ爽やか笑顔で接してくれるから、こっちがキュンキュン(*´艸`)💕💕
可愛らしいのにグイグイイチャイチャしてくれるから、ギャップ萌えなんもすごく楽しかったです😍💓

またまたお菓子もありがとう〜💓
お菓子のチョイスまでかわいい( ^ > ̫<^)🩷🩷笑

今日もたくさん可愛い可愛いしてくれて本当に嬉しかったです🥰💓
またお休みの日、タイミング合ったらイチャイチャしようね〜(●︎´▽︎`●︎)💕