PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.21 22:29:11

こんばんは♡

  • せり
こんにちは


夕方になると涼しくなってきました
石川県の大雨警報
に気の毒でなりません。

朝から彼岸でお墓参り
してきました
お墓用の珍しい花があったので
お供えしてきました



昨日はありがとう
ございました。💌

香芝〜ddお兄さま
とってもお久しぶりみたいでお誘いありがとうございました。初めてじゃない自然体で楽しかったです。郵便局あれから間にあいましたか?またよろしくお願いします💌
香芝〜お兄さま
お誘いありがとうございました。お仕事帰りおつかれ様のところ感謝します。とっても敏感さんで体質がよく似てましたね。またよろしくお願いします💌
自宅〜お兄さま
たくさんお店ある中で選んでくれてありがとうございました。笑顔素敵なお兄さん。奥様のコレクションとにてたのには驚きでした個人イベントもご利用感謝します。おやつお飲み物までありがとうまた呼べる日あったらぜひ待ってます💌


皆様ありがとうございました。またの再会心待ちにしています☺️💌



明日以降よろしくお願いします😀❤️💖