PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.21 23:55:11

また明日❤️❤️❤️

  • あすか
はじめまして様も仲良し様も、みんなたくさんイチャイチャしてくれて充実した週末〜🥰💓💓

あしたは朝からおじゃまするので、朝からムラムラしたら御相手してくださいね((⊂︎(`ω´∩︎)❤️❤️❤️


今日のお礼日記はまた後日書かせていただきます☺️💕💕

今日も楽しい時間をありがとうございました💓
エロい夢見てね〜〜ッ(◍ ´ ˘ ` ◍)❣️


Xあるよッ🌈💕\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove

2024.9.21 08:57:52

あそぼー❤️❤️❤️

  • あすか
暑さ寒さも彼岸までって言うけど、来週からやっと少し気温下がるみたいですね✨️

本当、やっと(´・ω・`)💨
今年の夏もちょこちょこお出かけしたけど、令和の夏が酷すぎて来年はちょっと引きこもってそうです🐶🏠
冬大好き(◍ ´ ˘ ` ◍)⛄️🩷


週末、土日2日ともおじゃまします✨️

今日は11時〜21時💓

たくさん空いてるので、イチャイチャさせてくれる人待ってるよ〜🥺❤️❤️❤️



Xあるよッ🌈💕\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove