PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
遠いのに、今日もありがとー😊💕💕

ちょっとハプニングもあったけど、新しいホテル新鮮で楽しかったね(*´艸`)💓
最初からいっぱいイチャイチャして映画見てまたイチャイチャして🩷🩷🩷
いっぱいシたけどのんびりもできて、いつもすごい良い時間で癒されてる〜(*´ч`*)💕💕
なんやかんや強気なこと言っても、結局Kくんの方がかわいいしね😝❤️笑

仕事とか色々しんどいことあると思うけど、少しは忘れて癒しになれてたらいいなぁ✨️
またゆっくり、のんびりした時間過ごそーね(*^^*)❤️❤️❤️
新しいホテル巡りも楽しいかも(◍ ´ ˘ ` ◍)💕

いつも楽しい時間を本当にありがとー💓
辛くなったらまたお話聞くし、精神的にも体力的にも無理せず頑張ってね☺️💕💕
  • あすか
久しぶりに逢えて嬉しかったです🥰❤️❤️❤️
また呼んでくれてありがとー💓

相変わらず優しい雰囲気やのにめっちゃエロエロで💕
気持ちいい指先のギャップが凄くてめちゃくちゃ気持ちいい時間でした(*´ч`*)💓🩷
ちょっと衰えてきたっぽいこと言ってたけど、全然大丈夫よ〜😝❤️❤️
そのエロさめちゃくちゃツボやから、まだまだそのままでいて欲しいです(*´艸`)💕笑

休日どうしようかな〜のスタート、良い時間にできてたらいいなぁ🥰💕
日曜日もちょこちょこ来るから、タイミング合ったらまた誘ってね〜❤️❤️❤️

たくさんイチャイチャしてくれて触ってくれて💓
楽しい時間をありがとうございました〜(●︎´▽︎`●︎)❣️