PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.28 20:14:04

観たいな🥰❤️

  • ゆうか
こんばんは✨✨

一週間終わりました😆
やっと今夜はゆっくり夜更かしです
久しぶりに映画でも観ようかなと
思ってます

映画といったら今一番観たいのは
「ビートルジュースビートルジュース」
ティム・バートンが好きなので
絶対観に行こうと思ってます✨
ちょっと独特な世界観が引き込まれ
ますね🩷🩷

次回出勤は来週どこかでできたらと
思ってます
わかるのが直前になってしまうかと
思いますのでまたチェックしていた
だけると嬉しいです🥰

では良い夢を✨✨
おやすみなさい🌙

❤ゆうか❤

  • ゆうか
今日はご予約、お誘い頂きありがとう
ございました😊🩷



本日で3日目イベント日とは知らず 
出勤したのですが素敵な紳士の皆様に
お会いできラッキーでした😌
お菓子もありがとうございました❤❤

仲良しもお話しも楽しくあっという間に
時間が過ぎてしまいました✨✨
また続きしたいなです🙂

また次回ご一緒できるの楽しみに
してます♫

おやすみなさい🌙✨

❤ゆうか❤