PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.2 22:58:21

事務所帰ってきたよー

  • ゆか
高田でのパネル様ありがとうでした😊✨

飲み物の差し入れもありがとう😊

好きな飲み物ばかりで嬉しい♡

お話もできて楽しかったし♪

スッキリできたし良きでした🙆‍♀️✨


待機場帰ってきました♪

風が涼しくて気持ちいい♪


まだまだ夜はこれからなので

ご予約お待ちしております❤️

2024.10.2 18:19:29

夜割してます♪

  • ゆか
合言葉伝えて2000円OFFになります♡

香芝から案内いけます♡♡♡

お時間あれば遊んでね!!!

2024.10.2 18:16:53

出勤完了!!!

  • ゆか
昨日は誕生日で友達に

ご飯連れていってもらった😊

久しぶりに粉物食べたら美味しかった😋

心斎橋にあるお好み焼き屋さん✨

充実した一日過ごせました❤️


誕生日月なのでいっぱい会いにきてくれたら

喜びます😊💕


ラストまで待ってるね🥺♥️