PHOTO DIARY写メ日記

2024.10.3 19:40:34

人妻まなか♡♡


お疲れさまです✨️今日はどんなお兄様に会えるのかな?ドキドキわくわくしながら、お誘い待ってます❣️





✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
昨日は……
香芝の♥️様
お仕事帰りにありがとうございました( ¨̮ )♥️様の弱いとこを色々したくて……つい私の中のSの部分が出ちゃいました(笑)いっぱい感じて、いっぱい出してくれて嬉しかったです⤴︎︎2回目のヌルヌルも凄くHだったよ⤴︎︎楽しい時間をありがとうございました♪̊̈♪̆̈

香芝の♥️様
ご指名ありがとうございました(⸝⸝>ω<⸝⸝)リピーター様に私のイメチェン褒めてもらえて嬉しかったです⤴︎︎⤴︎︎YouTube~のアダルトはやっぱり今回もBGM化してましたね(笑)いっぱいお話ししてマッタリして凄く楽しい時間でした♪̊̈♪̆̈差し入れもありがとね✨️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

まなか